ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
2013 「 monochrome 」 写真展 最終日 
2013.11.04.Mon / 11:11 
BLUE PLANET




BLUE PLANET





BLUE PLANET





BLUE PLANET





BLUE PLANET






写真展 monochrome の設営スタッフです♪

左から、イケダ師匠に、いいちゃん、イカぴょん、そして のぶです♪

器材の搬入設置日が、ハロウィン(11月31日)だったのでお面をつけてパチリ♪


設営後の打ち上げは、吉祥寺のとある居酒屋でビール乾杯♪

    お面を頭に乗せたまま
      居酒屋さんいっちゃいました♪
(。-`ω´-)


             
          アノニマスかいっ!!         
              Σ( ̄ロ ̄lll)







今年も写真展にご来場できなかった、読み人様にwebで見れる写真集を制作中


なので楽しみにしていてくださいね♪

    さてつくるか
(。-`ω´-)←(なんにもやってない人)


             
             はよっ!!         
              Σ( ̄ロ ̄lll)









いつも思うことは、「 写真で世界を変えるんじゃなくて、写真を見て


変わった人達が、世界を変えていくものなんだろなぁ…と思ってます♪


そんな きっかけ になる写真を求めて、次の旅に出発です♪


読み人様の暖かいメッセージにありがとう♪そして


支えてくれたスタッフの皆さんにもありがとう♪


それではまた、地球の何処かでまたお逢いしましょうね♪


   
     応援ありがとうございました♪
 (*・∀・)ノ||O |+。:.☆







 2011 ウェブ写真集 「 Trimming worlds 」



 2012 ウェブ写真集 「  SYMMETRY  」



 2013 「 monochrome 」12月24日公開予定♪





テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2013 「 monochrome 」 写真展 最終日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

