ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
とあるエジプトの廃墟 
2013.03.04.Mon / 14:47 
BLUE PLANET




    不思議な空間でふ
(。-`ω´-)←(霊感ゼロな人)



             
           きてますきてます!!         
              Σ( ̄ロ ̄lll)
テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは。--

はじめまして。突然、お邪魔します。
写真が凄すぎます。←ってプロの方に失礼…。(^_^;)
こんな風に撮れたらいいですねぇ。

失礼致しました。m(__)m

- from ピアース.D. -

--ピアース.D.さま--

はじめまして♪


喜んでもらえて嬉しいであります♪


じぶんの見つけた一枚が 永遠の一瞬 になれば幸せです。


何年たっても、初心初心で修行中♪


きっとアートに、完成はないんだろうなぁ・・・と思いつつ


日々情熱を燃やしています♪


    ありが㌧
(。-`ω´-)




のぶおなかもと



- from のぶおなかもと♪ -

   非公開コメント  
とあるエジプトの廃墟のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

