ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
写真展 「 SYMMETRY 」 1日目  
2012.11.22.Thu / 13:28 

いつも応援ありがとうございます♪


フォトグラファーのノブです♪


写真展初日レポートです♪  


(b^-゚)♪





BLUE PLANET


井の頭線 久我山駅改札出てすぐの所が写真展の会場です♪












BLUE PLANET


久我山駅の改札を出て正面にある、シンメトリーのポスターが目印


ちなみに、このポスターの写真は、イタリアで撮影した信号機を


シンメトリーさせて制作しています♪












BLUE PLANET


入って右側の壁が最初の一枚、シンメトリーワールドの入口です♪













BLUE PLANET


今回の写真展のロケ地は、地球のあちらこちらで、撮影しています♪













BLUE PLANET


バックミュージックは・・・ 「 →Pia-no-jaC← 台風 」











BLUE PLANET


今年のメッセージノートは、すべて手作り♪所々ヘッポコなのはご愛嬌♪












BLUE PLANET

「 LINE 」の画面をイメージして制作♪ 顔文字は、お気に入りのシール


を貼って頂ければOK♪












BLUE PLANET


そのほかに、写真展の裏話や、いろんな秘密がこのノートに綴られてまいす♪


ちなみに今回の写真展のきっかけになったのは、「 青の祓魔師 」に


登場する、主人公のお母さんの言葉がヒントになってます♪



「 悪魔だ人間だって分けて考えるからおかしなことになるんじゃないですか!!


 この子たちは、私のお友達です。 」 という言葉に・・・


  ピキーン!!
(゜∀゜)あっ♪




BLUE PLANET


会場は、シンプルな、配置になっていますが


実は、細部にこだわっていますので、見つけていただけると


スタッフ一同手をあげて喜びます♪











BLUE PLANET


 矢印に沿って、歩いていただけると出口です。
(。-`ω´-)





             なるほど!!
              Σ( ̄ロ ̄lll普通やな













BLUE PLANET









今回で5回目になる写真展が、読み人様の、元気につながれば


写真家として嬉しい限り♪


これからも、「 永遠の一瞬 」を探して修行修行♪



開催初日レポートでした♪

(●⌒∇⌒●)




のぶおなかもと




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
----

のぶりん
写真展無事開催おめでとうございます

最終日までに、ひなまると見に行ってきますね~

楽しみ~

- from ひなまるママ -

--ひなまるママさんへ--

寒い中、写真展に、足を運んで頂きありがとうございました♪


かわいいコメントを見ながら ニマニマしてる自分がいます♪


素敵なワインに感動しつつ想定外の贈り物に笑いが止まりません♪


  アリガト~♪
(゜∀゜)


のぶおなかもと


- from のぶりん -

   非公開コメント  
写真展 「 SYMMETRY 」 1日目 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET