ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
今年の写真展のコダワリは入り口も♪ 
2012.10.28.Sun / 22:05 
BLUE PLANET






今年の写真展は、入り口にもこだわってみようと思います♪



ただポスターが貼ってあるだけでは、面白くないので、



少しインパクトのある入り口に♪



作図した図面を、チェックして製作中♪




  急いで発注しないと、間に合わな~い♪
(。-`ω´-)←(楽しんでる人)




           チョコ食べすぎ!!
              Σ( ̄ロ ̄lll)





テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ1ヶ月切りましたね
準備ははかどってますか?
写真展家族で行きますね~
今年はどんな写真か楽しみ~

いちごおでん
ひらがな読めるようになったまるが『い…ち…ご…お…で…』
『ママーいちごおでんだってぇー』 っと大はしゃぎ(笑)
ありがとうございましたぁ~
中身もひなまる美味しく頂きましたぁ~

で、写真のお礼兼ねて
寿司…肉…行きましょうね
どっちがいいかしら?
セブンイレブンのおでん食べ放題?(笑)
ないけど(笑)
おでんいい時期になりましたね~
何が好きなのかしら?
ちなみに所変われば、出汁も具材も違いがあるらしい…ご当地ならではの具材…
全部食したい私(笑)

- from ひなまる -

--ひなまるママりんへ--


あらっ♪ひなまるママりん、運動会お疲れ様でした♪


いちごおでんが、見つからなかったので、ラベルを貼って自作してみました♪


楽しんでもらえて、よかったよかった♪


実は、このおでん缶、秋葉原のとある自動販売機にしか売っていない珍しい缶詰だったりします♪


おでんが主食の、ノブリンは、年間3万トン食べてますよ♪


    もぐもぐ
(。-`ω´-)←(主食おでん)




           3万トン???
              Σ( ̄ロ ̄lll)



のぶりん

- from のぶりん -

   非公開コメント  
今年の写真展のコダワリは入り口も♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET