ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
そのカケラ 
2012.05.03.Thu / 16:55 
BLUE PLANET








「 変らない街の人混みの中に


            そのカケラがある 」






    それを拾い出すのが写真家のお勤め♪
(。-`ω´-)←(写真展用の撮影開始)








          隊長!!
        今回は、制作期間
          めっちゃかけてますね
               Σ( ̄ロ ̄lll)











     だってギリギリだと
(。-`ω´-)テンパっちゃうもん



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは☆--

写真展、やられるんですね。

日本で撮られたものかしら・・
お近くなら見に行きたいわ~(^^)

- from リオン -

--リオン さんへ--



 足跡ありがとう♪


 今年の写真展は、世界中から集めたものを、使います♪


 今回は、その写真に 「 ある魔法 」 をかけるので


 見たことの無い、幻想的な写真に仕上がる予定です♪


 魔法をかけた自分がびっくりしてるので


 よいものに仕上がりそうです♪


 写真展にご来場できない読み人様にも


 楽しんでいただけるように


 ブログにも紹介しますので、お楽しみに~♪



     喜んで頂ける読み人様がいるから
      がんばっちゃいます♪
(。-`ω´-)



- from のぶ -

   非公開コメント  
そのカケラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

