ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
アマゾンの代引きで褒められる 
2012.01.11.Wed / 20:36 
写真_convert_20120111203347





アマゾンをよく利用する自分は、支払いのほとんどが代引きで




宅配屋さんが来たら、すぐに支払えるように




玄関机に、代金を並べてスタンバイしています♪




いつものように、待っていたら




「 ピンポーンなかもとさん宅配で~す。 」




「 いつもご苦労様です♪ はいこれ商品代です♪ 」 と渡すと




宅配の人に




「 なかもとさんみたいに準備してくれてる人、少ないんですよ~ 」




「 ほんと助かります。 」 と、感謝の言葉が♪




想定外のありがとうにびっくり、じぶんのあたりまが、感謝につながるとは!!





「 誰かを思う素敵な気持ちがあれば、相手もじぶんも気持ちよくなれる 」




ついさっきの出来事だけど、ハートがほんわかほんわか♪




寒空の中、郵便局のおじさまありがとうございました♪





 ZOJIRUSHI の ホットサンドメーカー

  買っちゃった♪

(。-`ω´-)←(お料理好きなひと)








              レパートリー増えた!! 
                Σ( ̄ロ ̄lll)







テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
アマゾンの代引きで褒められるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

