ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
モイストヒーリング(湿潤療法) 
2012.01.05.Thu / 18:12 
BBC_0064_convert_20120104174511.jpg







我が家から100メートル先にある焼き鳥屋さんから帰る途中




向こうから来た電信柱にひかれて




「 どーん 」




自称石頭が、見事撃沈・・・




「 痛・・・ 」




電信柱、君、めっちゃ硬いな~♪




酔ってるけど痛いやんけ~ と大爆笑しながら家に到着




頭は大丈夫やけど・・・ヒジすりむいてるや~ん←(ヒジかい!!)




やっぱじぶん石頭やったんやスゲー!!!って事で




早速、応急処置




昔は、消毒して、傷薬塗って、バンソウコウ貼ってたんやけど





今は、ハイドロコロイド素材 で出来たバンソウコウを使うようにしています♪





変えた理由は簡単、治るの早い、綺麗に治る、手間がかからない♪





ポイントは、キズ口を、水道水で洗ってケガしたらすぐに貼る(消毒剤やクリームと一緒に使わない)




キズをぴったり覆う事によって、キズから出てくる体液(滲出液)を保持♪




体液が、とどまる事で、早く綺麗に治るんです♪




キズケアの新しい考え方で 「 モイストヒーリング 」って言います♪ これススメ療法♪





   「 萌えストヒーリング??? 」
(。-`ω´-)








                 違うし!! 
                Σ( ̄ロ ̄lll)








モイストヒーリング(湿潤療法)




キズパワーパッド






   キズついちゃった
    お嫁に行けなくなるのう・・・
(。-`ω´-)






              男やっ気にすんな!! 
                Σ( ̄ロ ̄lll)





テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
モイストヒーリング(湿潤療法)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

