ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
はつごころ 
2011.12.09.Fri / 20:46 
写真_convert_20111121211458





   「 周りめぐって、お礼する 」



今回の写真展 「 Trimming worlds 」の開催期間中に


銘酒、「 はつごころ 」を差し入れて頂いた方が、いまだに


謎につつまれていまして・・・


日本酒がだいすきなじぶんは、封を開けたくてどきどきしております♪


(。-`ω´-)←(お酒すき)



        お礼せんかい!!
          Σ( ̄ロ ̄lll)





とても高価なお酒なので、


12月24日のクリスマスに、秘密の焼き鳥屋さんに持っていって、みんなで


頂こうと思っています♪


    クリスマスは、焼き鳥よん♪
(。-`ω´-)



         和風クリスモス!!
            Σ( ̄ロ ̄lll)








もしかしたら


素敵な、プレゼントを贈ってくださった方に、直接お返しする事が


出来ないかもしれない・・・でも


時間をかけて、自分の周りの人を、スマイルする事で、いつかめぐりめぐって


ありがとうが届く事を信じて、初心を忘れず、作品を作り続けていこうと思います♪


「 はつごころ 」を贈って下さった、読み人様ありがとうございました♪
















 よだん♪


じつは、少年探偵団のコナンくんに依頼した所


 「 じっちゃんの名にかけて!! 」 

   がんばってくれるそうです♪

(。-`ω´-)うしっ!!



         
    それ金田一少年やし!!
            Σ( ̄ロ ̄lll)












テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
はつごころのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

