ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベトナム(ハノイ) 
2011.11.22.Tue / 20:56 


BBC_0608_convert_20111122203154.jpg








ブログのコメントを眺めていると


あれ???


YMOAさんからコメントじゃ あ~りませんか!!



ベトナムで何でも屋さんを経営されてる方で


電車のチケットから、宿泊、食事、何でも手配してくれる


便利屋さんです♪←(日本語おっけい)


ハノイに一週間滞在していた時に、沢山お世話になりました♪



ハノイビールがおいしくてガブガブ飲んだ記憶と


タイガービールを飲み干した記憶がよみがえります♪


    なつかしい♪
(。-`ω´-)感謝♪




     ビールだけかい!!
         Σ( ̄ロ ̄lll)









テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--ベトナム総合サポート 便利屋ハノイ--

 いつもお世話になります。
便利屋ハノイです。

 当方と言いますか、当社がにスポットライトが
当たっていますね。


 お世話になったというより
当方の方がお世話になったという印象です。


 あの時知り合った、やっさんは
時々ハノイ出張にこられます。

 ハード日程なので、現地で顔を合わせても
ゆっくりお喋りする時間もないような状態なんですよね。

 でも、彼はいつものように笑顔が素敵な方でした。


 月日が経過しても、当方の存在や
記憶に残っているようでうすので光栄です。

 以上

- from ジェフ35 -

   非公開コメント  
ベトナム(ハノイ)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

