ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
写真展 「 Trimming worlds 」 最終日 
2011.11.20.Sun / 09:00 
BBC_0280_convert_20111120004416.jpg






いよいよ今日が、写真展最終日です♪


苦労して作った写真展が、おわってしまうのは、とても残念ですが


読み人様の胸の中で、ちいさな 「 きっかけ 」として


生き続ければ、意味があったんやないかなぁ~と思います♪




ふと




メッセージノートを眺めていて、「 去年も見ましたよ~♪ 」


「 今年も素敵~♪ 」 と暖かいメッセージに感動してみたり♪


人は、人に生かされてるんやなぁ・・・とあらためて感じました♪








 じぶんも実は、読み人様とおなじ

 地球人でありまして←(えっ??)

   (。-`ω´-)





(||゚Д゚)かっけー(゚Д゚||)まじで??







 目からレーザーでたりします・・・

(。-`ω´-)




      出るんかい!!
        Σ( ̄ロ ̄lll)








そんな自分でも


切り取り方を失敗する事があって


ありえんくらい失敗することがあります。







 地球爆発するくらい

  ど~ん!!って
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





     怪獣か!!
      Σ( ̄ロ ̄lll)







    ゴジラ好きです。
 ( 」´0`)」






   関係ないし!!
      Σ( ̄ロ ̄lll)







ちょっと脱線してしまいましたが





そんな失敗した時こそ、「 トリミング!! 」


そして、「 よい意味づけ!! 」


人は、いつだって、未来そのもの、変えれる体で出来てるんです♪






と言う事で、話長くなりましたが、四日間ありがとうございました♪

( 」´0`)」←(地球人)








 のぶさんって宇宙星人なんやって

口からレーザー出るらしいよ

    すげ~
 (||゚Д゚)  (゚Д゚||)






    目からヤシ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓







    目から出てもあかんやろ・・・
        (-ω-;)






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

写真展お疲れ様です
主婦になると、子育てに毎日追われてドタバタ写真展を見に行く機会なんてあるかないか…
きっと、のぶりんに逢ってなければ無かったのでは…と、いや絶対無かったな

ありがとうございました
写真て静止してるけど、動いてる?
例えばひまわり、見てると何故かお日様の下にいるようで暖かい
みたいなね

いよいよ今日が最終日ですね
で、また来年に向けてのスタートですね
来年もまた楽しみにしてます

そして…最終目的まで沢山のすばらしい出逢いがある事祈ってます

来年はパパも一緒に見に行けたらと思ってます
お疲れ様でした

- from ヒナマルママo(^-^)o -

--ヒナマルママへ--


 「 人は、出逢いによって作られる♪ 」


 今回、写真展に触れたことで


 ヒナちゃんマルちゃんに、よい 「 きっかけ 」


 になったらいいな~と思います♪


 子供達は、 「 未来そのもの 」 


 おとな←(多分) として、子供達のココロに残せる一枚を


 これからもつかまえていこうと思います♪


 応援よろしくです~♪

 (●⌒∇⌒●)ありがとうございました♪


 のぶりん


 

- from Nobu -

   非公開コメント  
スポンサーサイト写真展 「 Trimming worlds 」 最終日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

