ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
曲がったノコギリでも 
2011.10.08.Sat / 20:32 
BBC_0735_convert_20111008202346.jpg





むかしむかし
 

かけだしの建築士だった頃、大工さんの棟梁に


「 曲がったノコギリでもまっすぐ切るのがプロや!! 」


と教えてもらいまして、当時その意味さっぱりだったのですが


最近その意味がしみじみ分るようになった自分でありますた♪





    むむむ・・・
  ハニーカフェオレ最高
(。-`ω´-)←(またドトール来た人)









          働け!!
           Σ( ̄ロ ̄lll)




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとー[e:343]--

先週、今週と二週連続、忙しい中、朝早くからありがとうございました子守までしてもらったゃってひなもまるも、のぶりんが大好きみたいです
帰ってきて、「また、のぶりんに会える?」って(笑)
今度は、仕事ないときにみんなで焼鳥屋にいきましょう(笑)

今日は、もう仕事場かな?
頑張っていい写真たくさん撮って下さいね

今朝もドトールで燃料入れたかな?(笑)
私も今度飲んでみよ~(笑)


--ひなまるママさん♪--


 昨日は、撮影お疲れ様でした♪

 いまから、モデルさん撮影に行ってきますね♪


   今日もハニーカフェオレ飲んでから・・・
(。-`ω´-)←(仕事二番なひと)




         働かんかい!!
            Σ( ̄ロ ̄lll)



- from のぶりん♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト曲がったノコギリでものトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

