ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
写真展 「 Trimming worlds 」 のふたつの空 
2011.09.10.Sat / 21:10 

Trimming worlds2_convert_20110904090330





ポスターに採用しているふたつの空もじつは、「 ズ 」 にちなんで


可能性のあるもうひとつの世界を映し出しています。




中心にあるブループラネットのロゴ(地球)を中央に配置する事で


地球に住む沢山の人々も 「 日々切り取って生きている 」 を意味します。




見る角度によっては、翼に見えたり手のひらで支えてるデザインになっていて


これも、切り取り方(見方)によって変化するがメッセージです。


そして


進む先は、もちろん自分達が理想するじぶんです♪








さてさて今回の写真展に踏み切るまでいろいろありまして




今、国難な時期に写真展を開催するというのは、いかがなものか・・・??? と


ず~と考えていました。


写真展に経費を費やすなら、もっとちがうことに使ったほうがよいのでは??


でも何もしないで、静かにしておくことがじぶん???


苦悩苦悩・・・


でもこんな時期だからこそ、希望やスマイルが必要


もしかしたら、自分の一枚で、何処かの、誰かが、元気になれば・・・


背伸びしないで、今出来ることから始める


写真展にこめた願いは、沢山詰め込もうと思います。


もちろんスタッフさんのちからも借りてですよ~♪



       わっしょーい♪
~~~~~(/ ̄▽)/



     (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

    




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
写真展 「 Trimming worlds 」 のふたつの空のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET