ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
写真展 「 Trimming worlds 」に思いをのせて 
2011.09.07.Wed / 20:28 
読み人さまいつも足跡ありがとうございます♪


フォトグラファーのノブです♪


写真展の開催も決定し、スタッフ一同テンパっております♪


久我山駅での開催は、今回で4度目


小さなスペースにおおきな夢をつめこんで


沢山の方に、喜んでもらえるよう準備中です♪





今回は、サブタイトルを 「 トリミング ワールズ 」 としました♪




トリミングとは、「 写真をベストな構図に切り取る作業 」 という意味があります♪



いつもの道、いつもの街、いつもの空・・・いつもの普通なら、退屈かもしれない



でも、毎日の風景、切り取り方しだいで世界が変るものです♪



今回の写真展で切り取った写真達は、僕が切り取った世界



もちろん、読み人様が、切り取った世界は、もっともっと楽しい世界になると思います。



トリミングを変えれば、世界は変る



読み人様の 「 トリミング ワールズ 」 は、どんな景色ですか?


      きっと素敵♪
 ( 」´0`)」~♪









今回の写真展も写真の世界に包まれてほしいという願いから



受付さんはいてはりません♪



メンテナンスでスタッフが出入りする事がまれにありますが



きほん無人なので、ゆっくりして下さいね♪



もちろん入場無料なのでお気軽に♪



今回の写真展 「 Trimming worlds 」で展示してある



一番最後の作品にメッセージを残してあります♪



それをヒントに、イメージを膨らませていただければ



トリミング ワールズ の意味が分ると思います♪



写真展 「 Trimming worlds 」 お楽しみに♪




のぶおなかもと


Trimming worlds2_convert_20110904090330

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
写真展 「 Trimming worlds 」に思いをのせてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET