ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010となコス終了  
2010.12.31.Fri / 19:06 
BBC_0064_convert_20101231180758.jpg






 となコス撮影に、ライブ撮影終了~♪


 途中カメラトラブルとハプニングがありましたがそれでも


 楽しく撮影できました♪


 撮影に協力して下さったレイヤーの皆様&歌い人様


 素敵なスマイルありがとうございました♪

 
 持ち帰って、編集して、お届けしようと思います♪


 楽しみにしていて下さいね♪

  ( ̄∀ ̄)イヒッ



          ふ~
          (-ω-;)←気づかれしたひと



 写真を続けていて、いつも思うことは


 喜んで頂ける笑顔が嬉しくて、夢中なじぶんがいます♪


 それは、仕事でも、作品撮影でも同じです♪


 ふと振り返ってみて、自分に残る物は、写真以上に


 その喜んでもらえた気持ちが、いちばんの作品です♪


 今のじぶんに出来ることって、まだ小さいけど


 少しずつ、何処かの誰かが、元気になる写真


 そして喜んでもらえる事を、当たり前にできる写真家として


 この星を歩いていこうと思います♪


 今年いちねん、写真展や撮影に付き合ってくれてありがとう♪


 来年も、「 keep smile 」で、テンパリましょうね♪

 ( 」´0`)」うっし



          がんばれって!!
           (-ω-;)



  なかもとのぶお

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございました!!--

のぶさんは、やさしいですね~笑うと目がなくなる

(o´ω`o)ぷぷっ

ゆい

- from ゆい -

   非公開コメント  
スポンサーサイト2010となコス終了 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

