ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
撮影する時の自分  
2010.11.19.Fri / 00:56 


空に続く







写真を撮影する時の自分は、とってもシャープですべて直感♪


露出が~いじいじ・・・


ホワイトバランスが~いじいじ・・・


じゃなく


露出!!このへん!! パチリ♪


ホワイトバランス!!このへん パチリ♪


って感じ♪


でもさくさく進むのはいいけど


まわり見てないから、向こうから来たチャリンコにひかれたりもする


でもこりずに撮影するってコトは、やっぱり写真すきすきなんやね♪


    昔、プリウスにひかれた事ある
  (。-`ω´-)めっちゃ痛かったし!!




            事故やんっ!! 
             Σ( ̄ロ ̄lll)





テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

nobuさんは今を生きてますね
ブログを見て
瞬間、瞬間を最大限に生きている人なんだと感じました!
一つのことをし続けることの大切さをノブさんに学びました☆

- from ウィル -

--ウィルくんへ♪( ^-^ *)--


 ウィルくんお久しぶりです♪


 前回の個展の時は、足を運んでくれてありがとうございました♪


 次回は、時間合せて、一杯のみに行きましょう♪


 久我山駅にねほっこりできる居酒屋さんがありましてお勧めです♪


 勿論


 ビール代は、ジャパネットが全額負担しますので大丈夫です!!


      タカタ~♪
 ( 」´0`)」←(ジャパネット好きな人)


          ご馳走せんかい!!
           (-ω-;)


 

のぶ♪

- from Nobu♪ -

----

久我山で写真展開くときはぜひお会いしたいですね☆
前回は会えないものかと久我山周辺をウロウロしていたぐらいです^^;
お言葉に甘えていいんでしょうか…
その時はいろいろ話を聞かせてください!

- from ウィル -

   非公開コメント  
撮影する時の自分 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

