ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
人が集まる 
2010.08.16.Mon / 20:19 


 後輩  「 のぶさんのまわりって、よく人が集まりますよね 」



 後輩  「 フェロモン??? 」



 のぶ  「 まじっすか!! 」
       ( ̄□ ̄)





 年中笑ってるから人が集まるのかも・・・
      ・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ






 携帯落下させて



 「 ワオッ 携帯飛んだ うっひょ~♪ 」


  って楽しんでる、少数派な地球人やもんな・・・



   「 たぶん笑いは磁石やな♪ 」

      ん~
 (。-`ω´-)←(でも修行中なひと)










  収穫



   
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつも笑って笑顔を絶やさない人の周りには
人が集まってるのをよくみかけます
ノブさんはその一人なんでしょうね^^

- from ウィル -

--ウィルくんへ--


 ウィルくんお久しぶりです♪


 いや~ 年中笑いすぎて、あごが痛いのぶさんです♪


 「 起こる出来事に意味を与えてるのは自分♪ 」



 だったら、プラスにもマイナスにもすべていい意味を♪


 最近では、 「 猛暑で洗濯が乾くわ~♪ 」


 と喜んでおります♪←(単純)


  って事で明日も 

  「 キープスマイル 」 です~♪

    ♪(^∇^*)*^∇^) ♪



のぶ

- from nobu♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト人が集まるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

