ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
メロン  
2010.08.01.Sun / 22:28 

冷蔵庫がすっからかんになったので、近所のスーパーでお買い物♪



食材を購入して、ふとレジを見ると



サラリーマンがメロンをひとつ購入してた♪



ひとりで、たべんのやすごいな~と思ってたら・・・



「 パパ~♪ めりょん買ったの~♪わ~♪ 」←(子供大喜び)



この光景を見てなっとく♪



買い物を終えた、お母さんと、男の子(保育園ぐらい)と合流



子供のためにね♪なるほどなるほど♪←(しかもパパさんの自腹)



今日も 素敵な「 Eternal moment 」に出逢いました♪
 


  じぶんもいつひか出逢うお嫁さんとこどもに

  やさしいパパでありたいですな♪
    

      今日も
       スイカ買ってきたど~♪
   ~(/ ̄▽)/


           毎日スイカかい!!
              (-ω-;)





空の切れ目






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
メロン のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

