ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
言葉の力  
2010.07.16.Fri / 20:55 


白い墓標





現役自衛官だった頃、上官に、 常々指導されてた言葉があって



准尉 「 なかもと君、どんな状況下でも 平静をたもって行動しないとダメだよ 」



    「 心を乱していては、最善の対処ができなくなるからね 」


    「 平静 平静 」


    「 なかもと君なら出来るから 」



のぶ 「 えっ???自分やったらきるんですか~♪ 」


    「  おぉぉおぉ やります♪ 」 ←(単純)


    「  平静ジャンプですね♪ 」 ←(意味はない)
 
  (ノ ̄▽ ̄)ノ

         オイオイ
         (-ω-;)



    とよく乗せられてました♪






この偉大な上官は、退官されて、亡くなられたのですが


自分が除隊した今でも胸に残ってます♪





日常で、問題が起こったときは、乗せられて、「 平静をもって行動♪ 」を思い出してみたり♪


もしこの星でお逢いできる事があれば、ビールのみながらまたお話したいな~♪




   平静 平静♪
~(/ ̄▽)/

 
        あの~さっき
         アイス落として
       ぶーぶー言ってませんでした?
          (-ω-;)







テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET