ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 後輩くん  
2010.07.10.Sat / 21:00 
太陽





自衛隊時代の教え子から突然、メールがあって




後輩 「 なかもと士長生きてますか~? 」と生死の確認がありました♪


のぶ 「 生きとるし!! 」


後輩 「 なかもと士長は、部隊いる時から


        無謀な挑戦してたから気になってメールしました♪ 」との事





後輩君は、3等陸曹に昇進して、ばりばり勤務してるとか



いつのまにやら、後輩が、自分の階級をこえ成長していく



時間は、ちゃくちゃくと過ぎてんやな~♪と素敵な一日でした♪







部隊を離れても、ちゃんとココロで覚えている人がいる


   
(●^ω^)ゝ人は人に生かされてるんやね♪




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
後輩くん のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

