ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 ありがとう  
2010.06.08.Tue / 00:10 



小田急線に乗っていたら町田駅で、小さな女の子(幼稚園ぐらいかな)と



お母さんがなかよく乗車♪



女の子に、席を譲ったら 「 ありがとう~♪ 」とお礼を言われちゃいました♪



すっごいなぁ~こんなにちっちゃいのに、「 ありがとう 」言えるんやね~♪



にこにこ嬉しくて、ふと周りを見渡すと



その光景を見ていた サラリーマン や おば様もにこにこ♪



小さな出来事で、みんながほんわか♪



こんな日常で、意味をあたえる事ができるって事は、もっといろんな可能性が



あんるんやなぁ~と気付くハッピーな一日でした♪





   人生に革命を与えるのは
    じぶんや~♪
 (ノ ̄▽ ̄)ノど~ん





        ドーンってなんやねん
           (-ω-;)






木漏れ日の雨






テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ありがとう のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

