ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 おだやかに話す  
2010.04.22.Thu / 20:03 


「 おだやかに話す♪ 」




「 なんでやね~ん 」って感情的にならないで、おだやかに話す♪



こころ乱れると、失敗がさらに連鎖して大変♪



もし心乱れた時は、この言葉を思い出しましょう♪






スターウォーズのマスターヨーダのお言葉です♪



  「 心を乱すな、抑える事を学べ


         フォースは知識と防御のためにある 」




 上司が、部下に対して心を乱す事の多い時代


 自分だけは心を乱さず、抑えることをお勉強しましょうね♪


    へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ←(おだやかすぎる男)
葵






テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
おだやかに話す のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

