ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 ありがとうございました♪  
2010.04.06.Tue / 00:00 






展示場を撤収する時


嬉しくて嬉しくて半泣きでした♪←(涙もろい人)


 応援あじがとう♪
   o(;△;)o ウルウル・・・














誰かの支えあって写真展です♪

(ToT)











地球を旅した時も、毎日支えがあって・・・



それは、中国人であったり



カンボジア人、ベトナム人、インド、ドイツ、フランス・・・



でも、僕が出逢った人達は、区分けした人でなく 「 地球人 」だったんです♪



そんなやさしい人たちの集まり 「 BLUE PLANET 」が大好きです♪



助けてくれた彼らに、直接お返しする事は、できないけど



今、自分が出来る事は、写真で側にいる人たちをニッコリさせる事♪



きっとそれが、めぐりめぐって、返せるものだと信じてます♪



いい事を考え、そしてその一瞬一瞬を大切に♪



きっと明日はいい事ありますよ~ん♪





    って事で

  明日も「 Keep smile 」です♪

     ★⌒(#^-゜#)v










  上野公園のさくら♪


    ↓   ↓





今年の桜

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナカモト先生もおつかれさまでした。

先生のコンセプトが奇麗に表現されていて、全体的にぬくもりのある展示場を表現できていたと思います

先生の心意気を感じさせてくれる

大変良い写真展でした。



- from ikeda -

   非公開コメント  
スポンサーサイト ありがとうございました♪ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

