ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 ひとりで頑張らない事  
2010.03.19.Fri / 11:33 


地球を旅して学んだ事それは・・・


「 ひとりで頑張らない事 」


一人旅やから、あれこれ自分でしないとって思いがちでも





  「 みんなに、助けてもらう事が一番♪ 」



  「 駅は、何処ですか? 」



  「 薬屋さんは、何処ですか? 」




分からなかったら聞いてみましょう♪



大丈夫です♪地球人は、ちゃんと教えてくれますよん♪



意外と思われるかもしれませんが、自分が、旅した中で、中国が一番、熱心でした♪



付き添って駅まで同行してくれたり



「 自分は、分からんが、あの人なら分かるぞ 」って教えてくれたり♪



テレビや雑誌では、「 中国はねぇ・・・ 」 と批判されがちですが



実際の所違ってました♪




国同士でにらめっこしても、人同士は、やさしいものですよ~♪





フランスのセーヌ川を迷いまくって困った時も、セレブなおば様に、




「 大丈夫? 」って聞かれた時は、感激でしたね~♪




ひとりで頑張らない、みんなに助けてもらう♪



そして、エネルギーをチャージしたら、今度は、自分がお助けする事♪



たとえ、助けていただいたその人に返せなくても、自分の後輩であり



困っている人に返せれば、十分ですよん♪



      いつかきっと

     めぐりめぐって、返したかった方に

      お返しできるから~♪

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆








エジプトのカイロにて遭遇♪








Eternal+moment2_20100311134708.jpg





テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ひとりで頑張らない事 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

