ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 写真展の準備♪  
2010.03.14.Sun / 22:15 




こんばんは♪


フォトグラファーのノブさんです♪


写真展の準備もちゃくちゃくと進みいいものに仕上がってます♪


今回の展示数は、80枚の予定♪


実際展示してみて会場に余力があるなら


増やすかもしれません♪←(会場の測量しとけばよかった・・・)






今回のポイントは、枚数が多い・・・


管理も展示も大変って事で、フォトグラファ~の飯チャンが支援してくれます♪


ありがとうです♪


サイズは、ポストカードサイズで写真としては小さいですが、3万枚の中から


セレクトした力作ぞろいなので楽しめますよん♪


多分、入った瞬間 「 多!! 」 ってビックリするやろな・・・


自分も多いと思うもん


楽しみにしていて下さいね♪


★⌒(#^-゜#)v




Eternal+moment2_20100311134708.jpg










テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
写真展の準備♪ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

