ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 望んだ現実じゃなくても  
2010.01.11.Mon / 00:32 


「 なんでこうなの 」



「 頑張ったのに~ なんでなんで~ 」



「 いやや~ 」





 沢山マイナス思考



 沢山ぷりぷり言ってもいい



 でも最後は




「 自分が望んだ現実じゃなくても立ち向かう勇気 」







誰もがこの壁と戦ってる



サラリーマンも学生さんも



日本人、インド人、地球人



みんなみんなぶつかってる



でも、生きてるから



生き続けるから



立向って



思い叶うまで



泣きながら進めばきっといつかいい事あるよん♪



   大丈夫♪
    ★⌒(#^-゜#)v






飛行機だって休息は必要よん♪











テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは!--

私は一時期「National Geographic」(スペルが怪しい)という雑誌を購読していたのですが、のぶさんのお写真は何だかその雑誌の写真を彷彿とさせます^^
世界の出来事を斬新な切り口で切り取っているというか・・・(^^*

世界の色々な場所を色々な目線で見ていてとても羨ましいです^^
私はこの島から出たことはマレーシアしかないので(笑)

- from 唐椿もも -

--(´・ω・`)--

作品制作お疲れ様です^^

そうなんですよ!
写真もキレイだし、内容も面白いしで大好きだったんです(^^*
ですが当時の自分にとって月1000円を雑誌にあてるのは痛手だった+唯一扱っていた近所の本屋さんが潰れたので読まなくなっちゃったんですよ><(笑)
のぶさんの写真を見て、久しぶりに読みたくなりました^^
読むと知識も感性も向上する、良い雑誌です^^

学校は先週金曜から再開でございます('A`)
といっても午前中だけなのでダラダラ過ごす予定です(笑)

- from 唐椿もも -

   非公開コメント  
スポンサーサイト 望んだ現実じゃなくても のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

