ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 ふたり寄添い歩く  
2009.11.01.Sun / 19:23 

共に歩き共に感じる♪








 ひとつを大切にして生きる




 もし結婚したなら、出逢ったひとりの奥さんを大切にしたいですね♪




 自分は、まだ結婚してないから理想を追いかけてしまいがちだけど




 もし寄添って歩く女性に出会えたなら、一途でありたいなぁ・・・




 と思いながらシャッターを切るのでありました♪



 
 シムリアップ(カンボジア)で出逢ったカップルさん




 とても幸せそうです♪




 この地には、基本何もなくて 「 コンビニ 」 や 「 マツキヨ 」 もない所です。




 めんぼう(耳かき)のふかふかの部分が取れたりするけど




 みんな、幸せ♪




 もしかしたら、今の日本は、物が溢れすぎてるのかもね♪




  「 少しで十分 」これに気づいたら、きっと新しい何かを手にすると思います♪




 手放す勇気が必要な時代なのかもしれないな~♪

       ★⌒(#^-゜#)v


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ふたり寄添い歩く のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

