ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 するべき事を好きになる  
2009.04.21.Tue / 20:35 



     「 するべき事を好きになる 」





  しなくちゃいけない事を好きになるこれポイント♪


  どうしても人間って欠点にばかり目がいって


  めんどくさくなってしまう・・・ でもね~






  どんなめんどくさい事だって、いい所がある


  そのいい所を好きになってみると・・・ あら不思議♪





  楽しくなってきた♪




  カメラの整備に挨拶


  そして人


  好きになれば、楽しくなっちゃいますよ♪
      

  きっと新しい何かと出逢います♪




                    これナカモトスタイル♪ 
       _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!







テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
するべき事を好きになる のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

