ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 ありがとうございました♪  
2008.12.28.Sun / 00:01 
写真展ブループラネット♪








 写真展に足を運んでいただきありがとうございました♪



 今回の写真展は、今年の3月から地球一周してきて



 自分が感動したひとコマを、展示してみました♪



 撮影の関係で(←ボランティア)でほとんど展示場に顔を出せなかったのですが



 いい展示会に仕上がったと思います♪





 あとあと設営に、お力をかしてくださった、イケダ先生 & マツモト先生 



 ありがとうございました♪





 次回は、2月に開催予定です♪



 国内で撮影したものを、展示しますのでぜひ遊びに来てくださいね♪


 
  お楽しみに~♪
  ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~



 ありがとうございました♪




 Nobuo Nakamoto






入り口の案内矢印♪
















写真38枚を展示させていただきました♪















作品名と撮影場所のラベル♪














撮影の合間にこっしょりのぞいてみたり♪(←本人♪)















オリンパのコンパクトカメラにて♪便利です♪









テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした。--

次は、もっと準備の時間を・・・・ (@_@;)

また、手伝いにいきますよ!!

- from 寒い中、大変でしたね。 -

--のぶさんへ--

 次回が楽しみです~♪

  ♪~(^^~) (~^^)~♪



- from いい色出てました!! -

----

自分も行きましたよー!
土曜の2時~3時ぐらいまでちょくちょく入ってました
ノブさんに会えなくて残念でしたが、綺麗な写真が見れて行った甲斐がありました。

「カテドラル」が印象に残ってます!
あんなカッコいい写真憧れますね^^

また今度写真展開いてください
関東県内ならなんとか行けますので^^

- from ウィル -

--ウィル さんへ--


 ありがとう♪


 次回も同じ場所で、開催するので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


 確か、土曜日だったらオリジナルプリントあったからお持ち帰り


 出来た・・・かな???




 実はね


 当初、30枚だったプレゼント用オリジナルプリントが


 あっという間になくなってしまって、あわてて追加70枚したんです♪


 はるばる来て下さったお客様に何も無しじゃ寂しいので



 大急ぎだったんです~♪



 という裏話があったり♪


 印刷屋さんもびっくりしてました♪



 「 そんなに印刷してどうすんねん!!」



 って心の声が聞こえるくらい♪



 次回の写真展もすでに準備段階で2月に向け前進中♪



 少しでも皆さんに喜んでいただけるように頑張ってますよん♪



 遊びに来てくれてありがとう~♪

   (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー♪



 Nobu♪
 


- from Nobu♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト ありがとうございました♪ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

