ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 地球2周目の旅プロジェクト  
2008.11.15.Sat / 23:59 
すまいる♪


  地球二周目行く事にしました♪



  南半球をメインにまわります♪



  予定としては



  オーストラリア → 南アフリカ → 南アメリカ



  って感じになると思います・・・たぶん♪(←いつもだいたいな人)



  そして次のコンセプトは!!




  スマイル♪




  このブループラネットに生きる人々のスマイルを捕まえてきます♪



  ちなみに南半球は、日本と季節が逆になるので、寒い時期に




  出発して、日本が暑いなぁ~と思った頃に帰国してきます♪(←寒いの苦手な人)



      詳細は
  
      後ほどブログにて♪
                (ノ∀`*)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
地球2周目の旅プロジェクト のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

