ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 地球二周目?  
2008.09.14.Sun / 19:36 

チベット仏教♪






これはネパールで捕まえたひとコマ♪




写真を整理してたら出てきました♪




旅から帰国して、「 地球一周なんかもうしないぞ~!! 」 (←苦労しすぎて) って




思ってたのに・・・




最近、また旅に出たいなぁ・・・ なんて考えてる自分がいたり





 「 南半球一周の旅 」 もええかなぁ・・・ (←おいおい)





オーストラリア → 南アフリカ → 南アメリカ 





大変やけど、地球は面白いし♪  (←苦労を忘れる人)





地球が、遊び場になったころすけでありました♪


          うっふん♪(*´ー`*人)



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
地球二周目? のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

