ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 
--.--.--.-- / --:-- 
 祝♪ つなぎのお仕事見つかる♪  
2008.08.30.Sat / 22:55 
9月1日からのお仕事が決まりました♪



 (↑関係者の皆さんご心配をおかけしました♪)






帰国してからず~と プ~にいちゃん だったので、やっとこさ一安心♪






しばらくは建築士の資格をいかして食べていこうと思います♪





時給も1700円とかなりゴージャスなので頑張りますよん♪






でもでも2ヶ月更新のお仕事なので、結果を出さないと・・・






  ぷ~にカンバック♪


     くわばらくわばら♪

          ♪(*´ー`*人)






仕事内容は、オートキャドを使用して、ビル排煙(煙突)の図面作成






住宅の設計より気が楽なので、決めました♪(←確認申請がめんどくさい)






ただ、問題なのは、オートキャドは、びたいちわから~ん♪ って事・・・






JWキャド(←図面作成ソフト)は、ずっと使ってたから分かるんやけど・・・






こまつた!!






でもでも、よくそんな状態で、採用するんやなぁ~と感心したり♪






担当者いわく  「 一ヶ月以内に覚えてね♪ 」 だそうです・・・ おいおい






出来なければ首です!!こわっ!!






尻に火がついたし・・・ 「 一年生からスタートや~♪ 」






まっ 世界一周するより楽ちんなのでぼちぼち行きましょう♪






さてさて写真のほうは、と言うと室内のスタジオを探しています♪






本格的に、人物撮影がしたいので都内で探してます♪






モデルさんがまだ決まっていないので、急いでないんやけど






いいとこないもんかねぇ・・・ う~ん♪






仕事と平行して、写真活動を実施中♪











 ↓↓ エッフェル塔のてっぺんはこんな感じ♪










パリの象徴♪展望台に上るには3時間待ち・・・



一人暮らしについて♪






ころすけの場合、あまりにも沢山するべき事があったので






「 さみしいよ~♪ 」 っていってる暇がありませんでした♪






「 次はどないしよっ!! 」 って感じで毎日がはらはら






感覚的に、地球一周の延長って感じ♪












あとあと、歩いて20秒の所に、銭湯があったり、居酒屋さんがあったりと






好条件に救われた気もします♪






週末の気分転換になるしんね♪(←お酒大好きな人♪)






ビバッ 杉並区♪












話し変わって、居酒屋さんで飲んでたら






  「 ころさんは、結婚はしないのですか? 」 と聞かれちゃいました♪







  「 するべき事があるからまだしませ~ん♪ 」 (←独身貴公子♪)







普通の生き方と、違うし♪(←世間体気にしない人♪)






まだ試合終了の合図が鳴ってないし!!






もち、自分が吹かんと終わらんのですが・・・ 吹く気もありまてん♪






とりあえず、今の目標は、2年以内に何かをおこします♪






ぼんやりしてんやけど・・・何かします♪






 「 できないじゃない 」  「 やってやる♪ 」 です♪






読み人さまお楽しみに~♪



   ころすけ♪








↓↓ 居酒屋さんの犬♪





      可愛い♪
          ♪(*´ー`*人)











人見知りしない可愛いいわんちゃんです♪



COMMENT TO THIS ENTRY
--高給取りですな!--

 AUTO CADは最も簡単らしいですよ。 ゴリさんも転職しましたし、兄貴もがんばっていますよ! もちろんわたくしも..

- from YMOA -

----

できないなんて最初から諦めたら勿体ないですもんね!
可能性がある限り挑戦をし続けれるような人間になりたいです!

そう!ころすけさんのような人に☆

ころすけさんの生き様に憧れてますよぉ
夢を捕まえましょう、自分も頑張ります!

- from ウィル -

--YMOA さんへ♪--



 お元気そうでなによりです♪



 オートキャドという新しい、壁に挑戦してきます♪



 とりあえず、やってみんとわから~ん♪



 地球一周もそんなのりでしたしね♪



 また報告しま~す♪



 ころすけ♪

- from ころすけ♪ -

--ウィル さんへ--


 ころすけみたいな生き方は、苦労山盛り♪



 でもね、達成した時、めちゃんこ嬉しいの♪



 だからあえて出来ない事を(苦手な事)するのかもしれないね♪




 経験だけは、絶対裏切らないからいろんな事してみましょう♪




 建築士で、自衛隊入隊して、地球一周しちゃうおばかさんは




 世間体からずれてるけど、きっと普通の人が知らない何かを




 持ってると思います♪




 ただ何を言われようと、自分の信じた道を歩くのです♪




 道なんて自分で作ればいいんです♪




 お互いに頑張りましょうね♪



 ころすけ♪




- from ころすけ♪ -

   非公開コメント  
祝♪ つなぎのお仕事見つかる♪ のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

