ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 宇部市 → 兵庫 → 大阪 → 東京 → 吉祥寺 
2008.08.14.Thu / 22:43 

  こんにちは~♪読み人様♪





  ころすけは、今吉祥寺のネットカフェで更新中です♪(←ネット難民)





  盆休みという事もあり、不動産屋さんがしまってまして・・・♪(←そりゃそうだ!!)





  自分の中で今がベストだと思って上京したら壁にぶつかりました♪





  物件が決まんな~い!!(←みんな盆休み)




  家がな~い!!(住所不定♪)




  で、あーだこーだと考えてたら大切な事を思い出したんです♪






  「 あっ!!そうや!! 」






  「 フォトグラファーとして人が感動する写真作りたくて上京したんや♪ 」







  物件決まらん、出費が出てく~!!どないしよ~!! って・・・





  それって、本物になる為の通過点やし!!





  穏やかに考えれない自分がいました♪





  家賃の安い所、つなぎの職場に近いところ・・・おどろおどろ・・・





  夢が小さくなる自分・・・視野が狭くなる自分・・・





  あせる自分・・・ 勝手に不安を作り出してました!! しかも自分で!!








  で!! 「 リセットボタン 」 です♪ ぷちっ♪







  自分の目標は、物件じゃなく、目先の出費じゃな~い♪





  で!!奥さん





  不安を克服して行動する事に♪





  するとすべてが動き出しました♪





  盆休み返上の不動産屋さんにであったり♪





  短時間で決断できたり♪





  無職でも審査が合格できたり♪(←いろいろあって)





  動き出しました♪





  それって自分が動き出したから♪





  なんでこうなん??? じゃなく さてどうしましょ???





  この短期間で色々ありましたが~♪






  現在、目標に向かって激アツ中♪




  


  ころすけ♪




COMMENT TO THIS ENTRY
----

カッコイイです…!
そういう
ポジティブ思考になれるのは、ころすけさんの強さや
武器なんでしょうね。
世界中を旅して得たものはそういうもんなんじゃないでしょうか。
これからも夢に向かって頑張って下さい。応援してます。

視野を広げることが大切ですよね、良いことを学ばせて貰いましたありがとうございます!

- from Tepa -

--Tepaさんへ--


  へこんだ後の起死回生は自分次第♪



  お勉強しました♪



  「 できないじゃない!! 」



  「 やってないだけ!! 」



  マイホームも決まったことなので



  行動に移ります♪



  だって後がないですから~♪ あっはん♪



  激熱ころすけ♪

- from ころすけ♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト 宇部市 → 兵庫 → 大阪 → 東京 → 吉祥寺のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

