ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
 カンボジア  
2008.08.01.Fri / 17:53 








  「 何でそうなん? 」












        じゃなくて












  「 だからどうする? 」











         なんです












  「 それが未来に続くきっかけ 」












        地球が教えてくれました♪























隙間に宿るもの



























深緑の天使





























背伸び




























迷宮からの旅立ち


























巨神






















  「 素敵♪ 」 と感じたら・・・






                     ↓↓  ぽちっとクリックお願いします♪ ↓↓

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵な写真をありがとうございます♪--

はじめまして^^ そらと申します。
ブログにコメントを頂いていたので、訪ねて来てしまいました^^
地球一周だなんて、素敵な経験ですね。
きっと、過した時間に目に映り、耳に響いて…触れて…心で感じたものが、貴方の血となり、肉となり、心の一部となることでしょう…。
そして、それらは、いつかどこかで何かの一歩を踏み出す時の、あなたの背中を押してくれるものになるはずです^^
素敵ですね♪
私は、そのような経験は出来ないけれど、いつも、私の頭上にある、世界のどこかまで続いている空を見上げながら異国の地に、想いを馳せることとします(*´∇`*)

あのブログは引っ越しをしている途中のごく一部のものです^^  (手作業で引っ越ししてるもので………;;)
本体が別にありますので、続きを…空を見上げたくなったら…お待ちしております(*´∇`*)

- from そら -

--入れ忘れました^^--

HPのアドレスです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/sora_kotonoha

- from そら -

   非公開コメント  
 カンボジア のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET