ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLUE PLANET
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 エジプト  
2008.08.08.Fri / 23:49 
  地球一周大変だった・・・♪






  のりのりだったけど本当に大変だった♪






  「 一日生涯 」 と思って、切り取った写真を






  国ごとに分けて紹介します♪













  第一弾は・・・    エジプト♪
























ファラオの館


































ラムセス2世































フォトグラファー












   「 素敵♪ 」 と感じたら・・・






                      ↓↓  ぽちっとクリックお願いします♪ ↓↓



  地球一周には沢山の、ドラマがあって、壁だらけだったけど







  これからも、地球の素敵捕まえます♪








        応援よろしく♪

               ♪ (ノ∀`*) 



  


COMMENT TO THIS ENTRY
--まってました♪--

第一弾きたね!!

俺的に一番気に入ったのは
ころすけさんの影の写真でした(*´∀`)アハハン♪

かっこぃ~b

- from 空戒 -

----




  あら空戒さん♪お久しぶりです♪




  影写真は、ころすけも好きです♪




  直感的にここやっ!!って思った写真は






  影写真が多かったり♪





  これからじゃんじゃんアップしますのでお楽しみに~♪




  ころすけ♪



- from 空戒さんへ♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト エジプト のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

 Nobuo NAKAMOTO

 Nobuo NAKAMOTO








▽▽






2006 BLUE PLANET

